しきがみのゆるゆるゲームブログ

やってるゲームの感想や思いついたことをゆるゆる書いていくブログ。時々アイマス。

開設1周年&誕生日

明けましておめでとうございます。

 

今日はブログ開設1周年・・・ということは自分の誕生日ということで簡単なご挨拶をと思って簡単な記事というか新しい年の抱負などなど。

 

去年始めたブログだけど今後も何かネタができたら書くぐらいで無理せずやっていく感じかな。特に金儲けのためにやってるわけじゃないし本当に気が向いたら書きます。

 

去年を振り返ると仕事でいろいろ苦しい時期もあったけどライブに行ったりして楽しいことが多かった1年だったなと。思い返しても楽しい記憶が勝っているのでその点はよかった。

 

まあーあとは自分の課題としてた痩せることとか人間関係の幅を広げるみたいなのは例年通りだったので今年はその点を思いきってやっていきたいなと。

 

ライブも陰陽座アイマスはよく行ってたけどソシャゲの課金も多くてその他行きたかったライブとかプロレスとかは控えめになってしまったのは残念やなーと。もうちよいお金の使い方には気を付けていろんなイベントに参加していきたい。今年はLUNA SEAとかゴールデンボンバーとか最近行けてないバンドのライブに行きたいものである。

 

ゲームも家庭用ゲームもほとんど買わず・・買っても未クリアっていうのが多かったのでソシャゲもいいがこっちもちゃんとやっていきたいなと。去年思い返してもまともにクリアしたのってFE風花雪月くらいだしな・・しかも1ルートだけだし。ゲームブログって題つけてるのにそりゃないぜって感じだ。

 

アイマスは相変わらず楽しいので周年ライブはどれも狙っていく感じでいくぞ。まずはシャニマス2ndだけど当たるかなぁ・・。ミリオン7thは絶対行きたい。

 

というわけで今年よろしくお願いします。