しきがみのゆるゆるゲームブログ

やってるゲームの感想や思いついたことをゆるゆる書いていくブログ。時々アイマス。

開設4周年&誕生日

明けましておめでとうございます。正月がどう過ごされましたでしょうか。

 

というわけで誕生日です。毎度のことながら1年は早い。

 

今年もきてしまった誕生日。相変わらず何も成長していない気がするが歳ばかりとっていくな・・。

 

去年を振り返ると今までになく激動の年だった。詳しくは書けないけど仕事は変わり新しい職場で働きだしたり病気が発覚したりね。病気って言っても重い病気じゃなくて生活習慣病なんで別に難病になったわけではないのでね!すぐにどうとかって話じゃないから!

 

そのおかげ?か酒を止めて最盛期とくらべて10キロぐらい痩せられたな・・。といっても標準基準でもまだまだデブってるんでもっと痩せないといけなんやけど。

 

ライブも去年よく行ったなー無職期間で暇だったしな。まあやっぱりライブとか旅行は大事ですよ。気分転換とかそういう話じゃなくて本当にリラックスできるし楽しいよね。

 

去年の振り返りばかりになってしまったが今年やりたいこと書くともっと他のことというか今まで興味あったけどやれなかったことをやりたいな。

 

正直給料マジで低いんでライブ行く回数も減るだろうし旅行も控えめになるけどその分身近でできる趣味を見つけたいとこだな。

 

最近ドラム以外の楽器もなんか始めたいなーっていう欲も出てきたんでドラムは家に置けないんでギターかベースやりたい欲はある。まず部屋が汚いから片付けるとこからなんだけどな!

 

まあまずは仕事を軌道に乗せて日々の生活に心理的な余裕できてからかなぁ・・。最近は家帰ったら気を失うように寝ることも多いしストレス溜まってるんやろなぁ・・。

 

幸い今の職場週休2日制なんでライブに行く時間は確保しやすくなったものの前にも書いたけど給料安いからそんなに遠征できないんよなぁ・・。前も言うほど高くなかったけど。

 

まあそんな感じでまずは仕事かな。その後金に余裕できたらライブとか他の娯楽って感じで。普通にライブには行くんでもし会う機会あったらよろしくお願いします。

 

ではみなさんよいお年を!