しきがみのゆるゆるゲームブログ

やってるゲームの感想や思いついたことをゆるゆる書いていくブログ。時々アイマス。

開設3周年&誕生日

明けましておめでとうございます。。

 

というわけで誕生日です。1年は早い。

 

3年前何かのアウトプットの場として始めたこのブログも相変わらず開店休業状態で期待している人は皆無だとおもうけどなんか申し訳ない。

 

まあなんか思いついたら何か書くかもしれないのでそのときは暇つぶしにでも見に来てください。

去年はまあまあ上向きの年だっうたかな・・職場の人間関係もちょっとはよくなったしライブへの理解も少しはもらえたし。

 

相変わらずコロナが猛威をふるっててアイマスのライブはもちろん自分の好きなライブハウスでのライブもなかなか行けないので非常にさみしい。はよ声出せるライブになってほしいもんだわ。5年後くらいかもしれないけど。

 

今年はとにかく周りに迷惑をかけずに自分の好きなこと、やりたいことを遠慮なくやりたい年にしたいね。自分はネガティブ思考だからこれやったら変に思われるんじゃないか・・とか恥ずかしいな・・とかが先行してきたけどもう寿命も健康に遊べる時間も限られてるんだし多少変な目で見られても自分のやりたいこと全開でもいいんやないかって思えてきたな。

 

それをやるのがこの場かはわからないけどとにかく遠慮せず楽しむ!いい意味でバカになるのを今年の目標というか指針にしたい。

 

健康もね・・さすがにあちこち異常が見つかってるしちゃんと体を大切にしてこその遊びなのでこれもしっかりしていこうかな。

 

ちょっと素の自分を出しすぎて調子に乗りすぎてやらかしてしまったら優しく注意してくれると助かります。

 

とにかく楽しむ!これを今年やっていきたい。まずは部屋を片付けてフィギュアを飾るスペースが欲しいわ。

 

というわけで今年も皆さんにとっていい年になることを願ってます。もちろん自分もね!