しきがみのゆるゆるゲームブログ

やってるゲームの感想や思いついたことをゆるゆる書いていくブログ。時々アイマス。

開設2周年&誕生日

まあ今日は自分の誕生日というこで開設2周年である。

といってもとうとうここまで歳重ねてきたかーとなかなか感慨深いキリのいい年齢ぐらいまできてしまったな。

このブログも何か新しいことをと始めたがなかなか忙しくネタもないため開店休業みたいな感じである。

それにしても大変な世の中になってしまったな。世界が変わってしまった。自分の大好きなライブ鑑賞も制限されてなかなかきつい…特にライブハウスでライブの作法習って育った人間としてはライブハウスのオルスタでライブ観れないのがこれほど寂しいものとはな…なんとか今年は光明がみたいもんだ。声出してライブ見たいよ!

仕事もなかなかうまくいかなくても今年は決断の歳になるかもとは思うけどいい方向に向いてほしいかな。

このブログも期待してる人はまったくいないとは思うが気が向いたら更新する感じになるかな…そのときは暇潰しにでも見に来てください。

それでは2021も改めてよろしくお願いいたします。