しきがみのゆるゆるゲームブログ

やってるゲームの感想や思いついたことをゆるゆる書いていくブログ。時々アイマス。

1月10日の雑記 ミリオン6thのシリアル入力と格闘する

今日は早めに仕事終わったのでミリオン6thライブのCD先行のシリアル入力をしてたが思いのほかきつい・・。

f:id:shikigami-game:20190110195626p:plain今回は1つのシリアルで6公演各2枚ずつ応募できるサービスぶり!

それだけに入力の作業感が半端ない。ドラクエで最初の街付近でスライムひたすら刈ってレベル30目指すみたいな虚無感しかない。

f:id:shikigami-game:20190110195842p:plain

自動入力ありでも1回1回ログインするのはさすがにいかがなものか・・

f:id:shikigami-game:20190110231623p:plain

チケットの支払い、受け取り方法もアカウントで登録できないものだろうかとも思うけど他の一般のアーティストさんとかで公演ごとにチケットの受け取りが違うから仕方ないかもしれないが面倒しかない。

f:id:shikigami-game:20190110200641p:plain

何回かやってるとどの公演入れたかわからなくなってきて、先生!6月29日君がいません!みたいなこともあるので定期的に点呼だ。

 

さすがに精神折れそうだったから好きなバンドのライブBD流しながら入力してたけどそれでもきつかったわ・・。残りは別の日にしよう。

一応言っとくけどそんなにいっぱい積んでないよ!まあ、そこそこぐらいかな・・。

目標は一応全通である。

f:id:shikigami-game:20190110200953p:plain

57710枚も売れてるからきついけどな!外れたら誰か救ってください・・。りるきゃんを・・りるきゃんを観たいんだ。観なきゃならんのだ・・。