しきがみのゆるゆるゲームブログ

やってるゲームの感想や思いついたことをゆるゆる書いていくブログ。時々アイマス。

3月10日の雑記 シャニマスのライブに向かう!

おはようございます。今アイドルマスターシャイニーカラーズ(シャニマス)の1stライブの会場である舞浜アンフィシアターに向かうバス車内だ。
f:id:shikigami-game:20190310100113j:plain

飛行機で散々寝たしソシャゲもだいたいデイリー終わったので暇潰しに書いてる感じだ。今回諸事情で成田経由なんだが、まあ…舞浜までだからあんまし時間変わらない感じだな…。

f:id:shikigami-game:20190310100229j:plain
f:id:shikigami-game:20190310100310j:plain
早朝の飛行機に乗るため朝早く出たんだが雨がめっちゃ降っててテンションダウンし腹痛に見舞われるなどアクシデント続きだがなんとか着きそうである。

f:id:shikigami-game:20190310100523j:plain
朝飯の明太フランス明太フランスはいいぞ。

前にも書いたが昨日の公演は観てない。現地一発勝負だ。何やら最高だったみたいな声がめーっちゃ上がってるらしいから期待しようじゃないかよ!

というわけでみんなライブ楽しもうぜ!