しきがみのゆるゆるゲームブログ

やってるゲームの感想や思いついたことをゆるゆる書いていくブログ。時々アイマス。

1月27日の雑記 今日の昼飯とミリオン6th

ネタがないので今日は昼メシ記事だ。最近いろいろあってメンタルやられてたんで気分転換を兼ねてちょいランチしてきた。

f:id:shikigami-game:20190127193533j:plain

お好み焼き屋だ。今回は海鮮ミックス。ここではセットはつけろ!300円とは思えない内容なのだ。

f:id:shikigami-game:20190127193712j:plain

まず出てくるのがスープと小鉢と季節の小菜。このサラダがめっちゃうまい。野菜の味が普段食べる野菜と違ってすごい濃くてびっくりするのだ。毎回どこからこの野菜仕入れてるんですか?と聞きたくなるが勇気がなくて聞けない・・。

f:id:shikigami-game:20190127193948j:plain

本日の小さなご飯ということで毎回違った混ぜご飯が出てくる。味はそれほど濃くなくやさしい味で入ってる白菜がいいアクセントになってる。

f:id:shikigami-game:20190127194159j:plain

そしてメインのお好み焼き!撮り方が下手で申し訳ないが海鮮てんこ盛りでこれまたうまい。

f:id:shikigami-game:20190127194318j:plain

アフターはデザートとコーヒー。デザートはバニラアイスと杏仁豆腐とフローズンシャーベットだったかな?

f:id:shikigami-game:20190127194448j:plain

これだけ出てきて満足して、非常に落ち着ける古民家風の店なのでリラックスできる。いい気分転換になったな・・。

 

そういや木曜日ミリオン5thライブ1日目のダイジェストが公開されたてたな。


THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!!【DAY1】ダイジェスト動画

動画時間の三分の一ぐらいは最初の1ブロック目というのがこのライブを物語っているな。ぶっ飛ばしすぎてたなぁ・・。「AIKANE?」めっちゃ楽しそうだしはよフルで観たい。ソロ曲も他にも観たい曲多すぎるし発売が待ち遠しいぜ。

 

ミリオン6thライブも俄然期待感高まるが当たるかなぁ・・。頼むぞ。

そういえばミリオン6thのCD先行応募は今日23:59までだから気をつけよう!