しきがみのゆるゆるゲームブログ

やってるゲームの感想や思いついたことをゆるゆる書いていくブログ。時々アイマス。

ブログ始めました

 

新年だし今日が誕生日ということで何となくブログ始めました。

 

ほんとにゆるーくやっていきます。タイトルにある通りゲームの感想がメインかな?今やってるゲームとかソシャゲのことをダラダラ気が向いたときに書いてく感じになると思います。

 

やっぱアイマスのことが多くなるかなー。イベントとかライブとかの感想は書くかも。ただアイマスのアイドルの考察とか意見発信とかは多分やらないと思います。・・といか語彙力ないしまとめるのが面倒なので他の人にお任せするという感じ。

 

ツイッター以外に何かアウトプットできるものと考えてブログという選択肢になりましたが、ツイと同じで基本的に脊髄反射で書けるようなことかばっかしで昼飯画像ばっかになるかもしれないですね。

 

今日自分誕生日でミリシタには誕生日をアイドルがお祝いしてくれる素晴らしいシステムがあるのですが・・

 

f:id:shikigami-game:20190105172132p:plain

f:id:shikigami-game:20190105171932p:plain

f:id:shikigami-game:20190105172001p:plain

 

最高やね・・!このシステム考えた人は天才だと思うよ。

f:id:shikigami-game:20190105172028p:plain

 

あと51人+ピヨ+美咲ちゃがお祝いしてくれるので酒でも飲みながらお祝いされようと思います。